千夜一夜開拓記

Granado Esupada等の生存プレイ日記。


-- - --/-- [--] - --:--


カテゴリ悩んだんだけど

2011 - 06/28 [Tue] - 13:37

資料SSにしました。



いやぁ、WIZ良いね、執事服ばんばんざい!!
兄さんの方に着せてたんだけど、街で見かけたハートオブイマジン着てるWIZの腰がえろすぎたので
うっかりマケで買っちゃったよ!SSじゃ分かりにくいけどたいへんけしからんです←

capture_00005_20110628132047.jpg
そして弟の方に執事服着せて見たら予想外に天使すぎてやっべぇええええ!!
あ、ちょこと写り込んでるのは保護者のまちゅおのおしりです←


capture_0000 04
この子たちも や ヴ ぁ い 。
白カミサ格好良すぎだろおおおお!!!
ファイ太の黒髪やばいですね、髪型がイケメンすぎだよ!なんでファイ太ってこんなにイケメンな髪型ばっかりなの!?
・・・・って思ったけど、そういやパーマがありましたn。あれは・・・イケメン・・・?←

ファイ太の執事服は庭師っぽいです。庭師はスカ男に似合いそうだな~。
戦う庭師さん!!かっこいいじゃない!!あ、ちょっと今度箒持たせよう!!

capture_00002のコピー
1顔のファイ太って、ちょっと童顔というかなんというか
くちびるがえろいんですよね!!←←
だから目元が隠れる髪型がくるとたまらんね!いいね!



あ、まちゅおの執事服も手に入れたんですよ!
今度にします←


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistlesswind.blog34.fc2.com/tb.php/68-bfdd2421

 | HOME | 

プロフィール

あきら めるな

Author:あきら めるな
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。

基本なんでも美味しくいただきます。
危険を察知されたらまわれ右するのが正解です。
ついったあります。腐っているので要注意。
@lemembrass


ラピスラズリ/オルチャード家門
トレス/リュウロ(アイン)・クイゼ(ヒューム男)
リンクフリー。気に入って頂ければ、お気軽にどうぞ。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

Webring

GE Webring
| List | Ran |

ブログ内検索

RSSフィード

