FC2ブログ
千夜一夜開拓記

Granado Esupada等の生存プレイ日記。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エラク観光記

2009 - 07/09 [Thu] - 23:05


3人エキスパったらエラクへ行こう!って思っていてやっと実行できました!
と書いておきながら最初にこんな紹介でゴメン。
クラシック好きなのですが、惑星は木星より火星が好きです。
天王星も好きなんですが、この動画を見てつい吹いてしまったのであげておきます(笑)
もちろん空耳歌詞にも吹いたのですが、最初のティンパニに吹きました。

小洞窟

・・・・エラクの前に激痛いセデクレムへ行ってきました。
エキスパートで良かった。ベテランだったら痛すぎて泣いてた。

セデクレムきれい
雷すげえええ!
めちゃ格好良かったです!神秘的なMAPで敵が痛いこと以外は感動。


拍手お返事も続きからどうぞ!
画像多用しすぎてネタバレになってます!

まず地下水路に感動
地下水路かっけええ!!
アルケルトモレッツァを思い出すMAPですね。懐かしい!
そして水のエフェクトがとても綺麗です。でもMAPがないから迷子になるぅぅぅぅ!!

水路外見
こんなことになりました。
ああー、よくポルトダンジョンでやってたなあ!
でも、続いていく水路の明かりがキラキラして夜景でも見てるかのようでした。

ほい、もいっちょ
中央の水路には水が流れてて、遠目にわしゃわしゃしているエフェクトが見えます。
地下水路なんて言ったら下水管の中を想像して(よく映画とかで出てるw)ぬめぬめして汚くて気持ち悪いものを想像するんですが、なんでここはこんなに綺麗なんでしょうね!?

そらもいっちょ
ほうほう、こうなっているのか。
光の差し込みとか綺麗です。換気扇にもwktkしました!


水の中
なんで水の中光ってるんでしょうね?
そして何が血沸き肉躍るかっていうと、BGMです!
いつもipodで聞いてる音楽が生で聞ける!(しかし厳密に言うと生演奏ではない。)
わたしわたし、Arpeggione Sonataが大っ好きでして!
ホントにこのカバーは格好良い。水路はいい曲ばっかりです。


さてエラクです
いきなり着きました! ←
エラクの中どうやって撮ろうって考えてたら、ハマン様撮り忘れました。
ティエラは超激痛かったです。そして敵が固かったです。
ピース一つも出ずにもうこりごりだ!と思いながら泣く泣く退散しました。

スカはしくじりました
等級よりもOPなんですかね?
まあ等級32武器を一つしか持っていませんし、細剣なもので使えませんでした。


キャラが豆
ああー、早くキャラ非表示コマンド直ってくれませんかねえー。
もう、韓国では次期アプデ来てましたが、そこまで進めねーー!
なんでみんなそんなに育成早いんだ!



――拍手お返事

おお!拍手ありがとうございます!応援だなんて私にはもったいないです!
取って食ったりしないのでお気軽にコメしてくださって構わないんですよ・・・!(´∀`)
GEもプリウスも本当に綺麗なグラフィックですよね!GEのグラフィックやシステムやBGMに関してはGE信者なのでどうにもいけないです ←

おおー、プリウスはトレスなんですね!私もトレスなので・・・え、なんですって、投げキッス大会!?
やりましょう、是非やりましょう!ダブルアインで投げキッス・・・(*´Д`*)
アインを鳥海だなんて呼ぶのは私ぐらいなものでしょう!ww
Lv30の装備ですか・・・!うらやましい、是非拝ませて頂きたいものです!!
残念ながら私はいまだLv20どまりです・・・肉入りでないとレベル上がらないので(笑)
8月末に受験を控えていて何かと忙しいので、アポを取らないとプリウス内では捕まらないと思います・・・。
投げキッス大会、是非日時を決めてお会いしましょう!



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistlesswind.blog34.fc2.com/tb.php/45-852a32d5

 | HOME | 

プロフィール

あきら めるな

Author:あきら めるな
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。

基本なんでも美味しくいただきます。
危険を察知されたらまわれ右するのが正解です。
ついったあります。腐っているので要注意。
@lemembrass


ラピスラズリ/オルチャード家門
トレス/リュウロ(アイン)・クイゼ(ヒューム男)
リンクフリー。気に入って頂ければ、お気軽にどうぞ。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

Webring

GE Webring
| List | Ran |

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。