千夜一夜開拓記

Granado Esupada等の生存プレイ日記。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そうだ、紅葉狩りへ行こう!

2008 - 11/09 [Sun] - 07:01

出会いがあれば別れもある、ってやつですか。
党員様の引退卒業写真撮ってきました。

さよなら
どこで会うんだ、ってソレ言っちゃダメ!


ハイハイ、それでえげつない色の紅葉の木を 伐採しに 見に行ってきましたよ!
最初は紅葉が林立しすぎてクリック出来なくて、キーッ!ってなりましたがもう慣れました。
チューリンゲンやクイーンズゲートはえげつないんですが、ニムロッド橋はなかなかいいんです。
クリックで拡大

こんな時にしか出番のない、ウィズ兄。
最近放置しかしてない我が家ではベテランになった途端にバラックの肥やしですw




なんて綺麗なグラ!
火の鳥・・・じゃない、火の島始めて行きました。
え、ペット編入クエのとき?・・・・・あれはマケで卵買いました。スイマセン、めんどくs 親殺ししたくなかったの!←
でもすごく綺麗なグラフィック!さすがはGE。
感動してたらわんこに会いました。
ファイ太はその辺でもう焦げてます
グレはその辺でまだ生きてます
グレ「食費がかさむわね。(三頭分)」



にしても、なんて体力だわんこ。
Lv70のくせに、EL84+6ダブルガンズじゃなかなか削れなかったぞ。


男キャラ絡ませたいのに、最初に女の子を選んたあたりが終了している・・・
女の子も好きなんだよ!装備可愛いんだよ!
・・・だけど他MMOでは女の子は顔も装備も可愛いものの、男キャラはいまいち・・・ってのばっかりだったからね!
当時、男キャラかっこいいの知ってたけど、キャラ選択で間違いなく可愛い女の子選んじゃったんだ。 このチキンめっ!!
と言うことでモリモリ♂キャラあげてくよー。
ウィズ兄だけじゃなくて、ファイ太だけじゃなくて、スカ男もマスオも好きなんです。

しかし、男キャラメインになると基本職女の子達はバラックの花になるんだろうなー。それはそれでさみしい。。。


スポンサーサイト

こんばんは!初めまして~っ
GE記事に乏しいmyブログにリンクして下さって有難うございます(;ω;)ブワッ
遅ればせながら、こちらからもリンクペタらせて頂きました・・・ッ!
これからよろしくお願いします^^

オルチャードさんの銀髪イケメンキャストが投稿できなかったのがとっても残念でありますが;;
イラコンやらSSコンを頑張られているようで!!
応援してます~頑張ってくださいっ(´∀`*)’.+

は、初めまして!

わわ!こんな過疎った辺境の地へようこそ!
いつもブログ拝見してます!サイトも目の保養にさせて貰ってます!(≧Д≦)ゞ
リンクまで張って頂いて、こちらこそありがとうございますっ<(_ _)>


NEONEさんにイケメンと言って頂けるとはなんともったいない!
絵がお上手すぎてウマすぎて、いつも感動しております。
先日はゲームショウお疲れ様でした!生で見られなかったのがすごく悔やまれます・・・。
専門生さんですか、私もそのような大学を目指して勉強している身なので、ブログにかかれる内容がとっても面白いです!
こちらこそ応援しているので、頑張ってくださいー!
・・・私も苔大好きです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistlesswind.blog34.fc2.com/tb.php/13-7d9feba7

 | HOME | 

プロフィール

あきら めるな

Author:あきら めるな
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。

基本なんでも美味しくいただきます。
危険を察知されたらまわれ右するのが正解です。
ついったあります。腐っているので要注意。
@lemembrass


ラピスラズリ/オルチャード家門
トレス/リュウロ(アイン)・クイゼ(ヒューム男)
リンクフリー。気に入って頂ければ、お気軽にどうぞ。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

Webring

GE Webring
| List | Ran |

ブログ内検索

RSSフィード

