千夜一夜開拓記

Granado Esupada等の生存プレイ日記。


-- - --/-- [--] - --:--


集中できねェ

2010 - 12/26 [Sun] - 04:06

wp02_1600.jpg

集中できねぇええええええ!!!
〆切まであと1日しかないおおおおおお!!!!

この1週間バイトバイトバイトばいとでヤベェェとか言ってた。
でも1日ものすごい集中力でペン入れしてたら、次の日ぱたっと集中力切れちゃって、今ホントにやばい(とか言ってる暇あったらやれ

あとペン入れが10ペ―ジとトーンと文字入れと 表紙 で終わりです。←
表紙がまだ白紙です、まずいです。←

1コマに1時間以上かかってしまうほど進まないので、気分転換にデスクトップの壁紙変えてみた。
変えるにあたって、服や手や髪のポリゴン荒かったから修正してみたよ!まちゅおキレイキレイ^^^ω^←


capture_00003_20101226034709.jpg
宝石シリーズかけぇえええええ!!!!!!
露店で良OPの宝石槍が出てたから、迷ってるうちに無くなっちゃってたよ!!!
そしてその格好よさが忘れきれずに、マケに張り付いて190Mで買っちゃったよ!
そして残りの80Mを全部エンチャに回したよもうお金ないよ、うち・・・。
結局、無生物特化のみつきました。。。
魚子の無生物特化ジズと一緒にカステラのアララットたん倒したら速かったよ!(それしか使い道ないお!)

本当は拳銃か長銃欲しくて、300Mぐらいあったら33等級武器買えるだろうと貯めてたのにごめんね銃職^q^

私の近接武器遍歴は、大剣→槍→細剣→曲刀曲刀曲刀・・・槍LOVEにもどってきたお\(^q^)/






サンタグラバーちゃん買っちゃった。50Mだった。もう正真正銘お金ない。
名前は「三田さん」
・・・・・・・・・・・・・一発変換でした_ノ乙(、ン、)_


 | HOME |  »

プロフィール

あきら めるな

Author:あきら めるな
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。

基本なんでも美味しくいただきます。
危険を察知されたらまわれ右するのが正解です。
ついったあります。腐っているので要注意。
@lemembrass


ラピスラズリ/オルチャード家門
トレス/リュウロ(アイン)・クイゼ(ヒューム男)
リンクフリー。気に入って頂ければ、お気軽にどうぞ。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

Webring

GE Webring
| List | Ran |

ブログ内検索

RSSフィード

