千夜一夜開拓記

Granado Esupada等の生存プレイ日記。


-- - --/-- [--] - --:--


何事も無かった

2010 - 10/12 [Tue] - 06:55

かのように、広告出てたけど記事更新してみる\ババッ/


capture_00031_20101012063400.jpg

アプデで籠ってた鍾乳洞行きづらくなりました・・・スズラン綺麗なのでぱしゃり。
バラックに居る子たちは皆Lv100にしてしまいたい願望があって、
もっそもっそとメインほっといて育成してましたがな!



こっそり描いといた。すぐばれた
何故だ・・・あれか、長髪長髪ってずっと言ってるからか←
長髪で槍で長身とか
毒舌で敵には冷酷無慈悲とか
30歳とか
好きな要素詰め込みまくった。
カート様と似てる…?ウン、知ってた_ノ乙(、ン、)_ うちのカートとは違うけど←

投稿お疲れさまでしたー!
周りのクオリティ高すぎて超ガクブルなんですがどうしたらいいですか(
というか、もう皆のキャラツボすぎて私どうしたらいいですか(
お知り合いじゃない方とかお名前見たことあるだけの方とか、
お話したすぎてもうベッドごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろん!!!!!!
胸が痛いよ…これが恋と言うものなんだね…?(ある意味あってる←
投稿者絵茶とかしたいゴロンゴロンゴロン!!!!!

もうなんてーか…妄想メンツにはいつもお世話になっておりますハァハァハァハァ
みんな美味しすぎて…夜も眠れなアッアッ←

NPCがとっても美味しいんだけど
やっぱり基本職でワイワイしてるのが好きすぎて、暴走した揚句に

家門設定更新しました(それで?

遅筆で一枚描くのにえらい時間と気力がいるけどいろいろ描きたいなあ…


オワレ(強制シャットダウン


 | HOME |  »

プロフィール

あきら めるな

Author:あきら めるな
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。

基本なんでも美味しくいただきます。
危険を察知されたらまわれ右するのが正解です。
ついったあります。腐っているので要注意。
@lemembrass


ラピスラズリ/オルチャード家門
トレス/リュウロ(アイン)・クイゼ(ヒューム男)
リンクフリー。気に入って頂ければ、お気軽にどうぞ。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

Webring

GE Webring
| List | Ran |

ブログ内検索

RSSフィード

