千夜一夜開拓記

Granado Esupada等の生存プレイ日記。


-- - --/-- [--] - --:--


ばれんたいんでー

2009 - 02/17 [Tue] - 02:13

きぃっす!

・・・乗り遅れました、完全に ←
いいんだ、いろんな方が素敵な絵をあげてらっしゃったんだから!
今年はGEはナマハゲですか。何とも色気がないですねw


そうそう、先日ミがLv100になったので、無事雑貨を作らせまして。

無事にEL92防具製造できましたー\(≧▽≦)丿
上手に焼けましたー!

記念に4コマ。
何故かGE女子って抱きつかせたら百合っぽくなりますよね。違います、姉妹愛ですw

撮影場所につっこまないで!
魚子のボブ可愛いですよね、もう何にでも合います!

そしてチップを使いに使って使って使いまくって
capture_00009のコピー
コレ×3ぐらいしてようやく等級3付きましたー!!初めて等級3!
しかし、OPって等級3一つしかつかないんですよね、わかります^^
等級3、防御、回避、移動速度・・・ってそんな上手い事つかないんですよねw

EL92防具はどれもデザインが好きなんですが、だからといって通常92防具着てごまかすのは嫌なんです。
てことで、
まちゅおのエロドラグンも金貯めるまでガマン、
スカ男のナイスレスキュも金貯めるまでガマン。。。

アレ、金ってどうやって貯めるの!?


今はかねてより超高速拳銃撃ちが見たかったブルーニを育成中。
何気に声が可愛いですねww
敏捷9の彼女に速度30付きのELクラウドニケ(実質速度45)を撃たせたらどうなるんだろう・・・!!wktk
本当は基本職があと、ファイ太1人・マス子・ウィズ姉を育てなきゃいけないんです。
うーん、早くブルーニ育ってくれないかな・・・


やらなきゃいけないこといっぱいで大変です^^



 | HOME |  »

プロフィール

あきら めるな

Author:あきら めるな
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。

基本なんでも美味しくいただきます。
危険を察知されたらまわれ右するのが正解です。
ついったあります。腐っているので要注意。
@lemembrass


ラピスラズリ/オルチャード家門
トレス/リュウロ(アイン)・クイゼ(ヒューム男)
リンクフリー。気に入って頂ければ、お気軽にどうぞ。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

Webring

GE Webring
| List | Ran |

ブログ内検索

RSSフィード

