千夜一夜開拓記

Granado Esupada等の生存プレイ日記。


-- - --/-- [--] - --:--


来週雪原へ旅行してきます。

2008 - 11/30 [Sun] - 01:29

間違えました、北海道です。
皆がみんな、「寒い時にそんな寒いとこ行かなくても・・・」と言います。いいんだ、カニ食ってくらあ。
あー、荷物詰めなきゃー。

イラコンですが、23日の24時、つまり24日の直前だと思い込んでて、早々にあきらめたバカです。
笑ってやってください。ははははh・・・

ファイ太のズラもつけてないくせに、ストパーの誘惑に負けてガチャ回しました。が、さっきマケみたら1M代で売り飛ばされてた・・・
クソ、5000円返せ

でもいろんな人のウィズ兄のストパー見てると、いまいち似合わないと思っていたのですが
ところがどっこい、兄さんテライケメンに・・・!

カエル装備
この変態が・・・
あれ、まだ変態?
このように・・・!
あれ、まだ変態に見える・・・?ウン、気のせい気のせい(´∀`)

capture_00015.jpg
capture_00018_20081130004920.jpg
capture_00016のコピー
自分の資料用として撮ったんでテケトー。どの角度が一番 変態に カッコよく見えるかな、と。


最近うちの魚子は鋭いことを言う
気に入ったんで変態マスク帽子は取ってあげよう^^
カエル装備でごめんね!ホントはコスも買ってあげたいんだよ!


Ver.3.0おめでとうございます。
まだエラクどころか真面目に雪原や沼も、ましてやセデクレムすら行ってないですヨ!\(^o^)/

そうそう雪原と言えば、党員さんのジャイアントアバランチェレブナント討伐お手伝いに行ってきました。
セルバのクエね!
それで初めて雪原行ったんだけど、
capture_00006.jpg
わーあーあー、景色すげーきれー!
とか言ってたら雑魚に殺されかけます。ゆっくりフィールド見る暇もありません。
うーん、キツイなあ。こんなところでキャベツ狩りしてる人が信じられない。(←時代遅れ
だってあんなに雑魚固いじゃない!
セデクレムとか地下水路とか秘密の塔とかエラクとか、聞くだけで震えます。なんせチキンですw

リリーンハートにびっくりしました。ハートの形してんのかと思ったよw
アバにもびっくりしました。うへえ、なんだありゃ。気持ち悪いよw

よく考えたらウチは弱小家門リアル万年金欠で、32等級武器持ってないんだな・・・防具もファイ子以外はEL84というなんとも時代遅れな装備。ベテラン開拓民装備なんて出おって!


それから 盗伐 討伐したメンバーでトリニティLv4しました。私は不用でした。
capture_00007_20081130012440.jpg
わああ、赤いよ赤い世界だよ。さっきの白い世界とは全然違うよ!




もう眠くなった・・・orz


 | HOME |  »

プロフィール

あきら めるな

Author:あきら めるな
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。

基本なんでも美味しくいただきます。
危険を察知されたらまわれ右するのが正解です。
ついったあります。腐っているので要注意。
@lemembrass


ラピスラズリ/オルチャード家門
トレス/リュウロ(アイン)・クイゼ(ヒューム男)
リンクフリー。気に入って頂ければ、お気軽にどうぞ。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

Webring

GE Webring
| List | Ran |

ブログ内検索

RSSフィード

