千夜一夜開拓記

Granado Esupada等の生存プレイ日記。


-- - --/-- [--] - --:--


うちの子がタラシにしか見えなくなってきた件について

2009 - 07/18 [Sat] - 02:13

おめめばちばち
うーん、素敵(*´Д`*)

素敵なアイン様に誘われ、ランデブーしてまいりました!
公衆の面前で投げキッス大会始めちゃったりして、どうも自重できなくてすみませんでした ←
あれっ・・・名前は・・・出して・・・いいのかな?
とりあえず某A様とお呼びしましょう!(コラ

横のアイン美人だなァ
アニマ可愛いよアニマ!広がった植物系なスカートたまりません!お花持ってるし!!リボンも!
うーん、しかしLv30台の装備はこれなのか・・・開発サンよ・・・そのセンスいかがなものか(笑)

ナンパ中
青いポニテ最高ですね!(*´∀`*)
すごく理知的で格好良い!・・・・・・ウチのがナンパ男に見えてきました。
・・・いかん、鳥海といえばツンデレなのに!

しかし、プリウスはSS撮りづらくっていけませんね!
ctrl + shiftとクリックで微調整出来るコマンドもありませんしね。
せめてalt + Z でAI消したついでに名前も消して下さいよ・・・。











すいません、不慮の事故です
アーーッ!!!
すみませんすみませんすみませんすみませんすみまs(ry
本当に不慮の事故です、ええ、故意にやったわけではありません決して!!
アングル変えてたら手が滑って絶妙な位置にはまってしまいました。
妄想が暴走したんでしょうかね?ええ、わたくし変態ですけど初対面でいきなり人襲ったりしませんよ!断じて!
すみません!って言って離れるまでにちょっと時間が掛ったのは、ここぞとばかりにSS撮ってたからでs(ry

全く意図していなく、さらに言えばノー加工なのに、
どうしてもうちの子が襲ってるようにしか見えないんですが?
二人ともなんていう表情!ぐっじょぶb

本当すみません、中の人が腐ってて<(_ _;)>



W投げキッス!
最後にW投げキッス撮ってお開きになりました。
タイミング合わせるのに、ショートカット連打(というわけでもないか)で、なんていうかもう
中の人の耳が大変?(聞くな

リップ音がすごく画面から聞こえてきました。
それに耐えつつ、「あ、モーションかぶった!今だっ!」って思うと、プリントスクリーン押し間違えるんですよね。
あとは手と顔が重なってたりして、なかなか口元に手があるところが撮れずorz



いやー、久々に人とSSを撮ったのでとても楽しかったです!
今、GEではほとんど党員いませんからね!移党を考えているぐらいです。

また誘ってくださいね!何事もなければ今度はすっとんでお伺いしますから!

以上、どうしてもウチの子がタラシにしか見えない件について、でした。(アレ、なんか違う?ww


基本職に対する愛がggg

2009 - 07/03 [Fri] - 23:04

魚子がエキスパったので、次誰そだてようかを考え・・・。
たまにはNPCも育てなければ、そうだ兄貴や風ソホいるじゃん、その前に愛しのカートを(ry

と思ったけど食指が伸びずに、結局基本職に戻りました。 ←
ふう、ホント基本職大好きだな。


景色奇麗


以下、やっぱり画像多用で重い記事。

続きを読む »

なに、重いだと・・・?

2009 - 06/26 [Fri] - 05:40

ベストショットぉぉぉぉ!!
あ、記事の話!(´∀`) >タイトル

なんか自分の萌えを詰め込みすぎて、PCによっては重たーい記事になってます。
あんたの萌えなんかどうでもいいわっ!って方はどうぞ飛ばして下さいm(_ _)m



追記:GEブログさんを例によって無断リンクしてまいました!
・・・勇気が出ればそのうち挨拶に・・・orz
お気に入りに入れてあるブログさんはいっぱいあるんだよね・・・。

続きを読む »

幼女新時代。

2009 - 06/04 [Thu] - 23:41

セレロ可愛いよ!
うちの幼女

実は始めてました。噂の幼女オンライン。
実にけしからんですね、ロリコン犯罪を増やすおつもりですか!ww

最初にショッキングすぎたのは鳥海が使えなかったこと・・・!!
うおー!ひでええ!しかも最初のプロモに出てくるのはほとんどアインじゃねえか。こりゃいけん。
そしてアイン使えないというなんという焦らしプレイ!

・・・仕方ないので・・・第二のイケメン・・・浪川さんに・・・orz
髪の色でも結構迷いますね。GE慣れしてるとどうにもいけない。


ここまで縮小するとあまり気にならないけど、1600×900でやってるとグラフィックの粗さが目立ちますね。
GE慣れしてるのがいけないんだけど!!

でもそれに目をつぶればまあ綺麗です。
というか、小物やMobもいちいち可愛くてめっちゃツボです。
言うなれば・・・そう、某ネズミーランドみたいな!!
ネズミーランド大好きなんです。あの別世界に来たかのような色んな物のクオリティーの高さ。
別の遊園地でもあんなハイクオリティーはないです。素晴らしすぎる。
だ、だれか「ネズミーリゾート」について語りませんか!ハァハァ 作品やキャラクターはさておき。

ロリコンワールドでの私は見つけやすいと思います。
またこの名前か、お前ホント好きだな!っていう名前ですので。ヒントは株です。 ←
見つけたら是非ともかまってやってください。飢えているので 


GEもちゃんとINしてますよ!放置だけど!
PC2台で対応してますので! ←




 | HOME | 

プロフィール

あきら めるな

Author:あきら めるな
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。

基本なんでも美味しくいただきます。
危険を察知されたらまわれ右するのが正解です。
ついったあります。腐っているので要注意。
@lemembrass


ラピスラズリ/オルチャード家門
トレス/リュウロ(アイン)・クイゼ(ヒューム男)
リンクフリー。気に入って頂ければ、お気軽にどうぞ。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

Webring

GE Webring
| List | Ran |

ブログ内検索

RSSフィード

