千夜一夜開拓記

Granado Esupada等の生存プレイ日記。


-- - --/-- [--] - --:--


書くことねンだよ

2010 - 12/13 [Mon] - 03:59

capture_00054_20101213034721.jpg
トルシェ別館の階段で撮った昔のSS出てきたお!
別に画像で割増してるんじゃないお!画像あった方が華があるかなってゴニョゴニョゴニョ 


あ、あった!
あったあった、書くことあった!
1月の大阪インテでGE本出します\(^o^)/←
いやぁ4年越しのGE本だ!というか4年越しの直参で 俺!参上! いやいやいやそうじゃなくって ((((混乱

27日の〆切に間に合えば、オフになるかなァ。いやペラいコピーになりそうな雰囲気がぷんぷんしますが^q^
おれ・・・新刊落としたら机の上まっしろなんだぜ/(^q^)\←
あ、でもお隣さんがなんとなんとGEサークルさんです!いや分かってて応募したんだけど!!ホントに隣になっちゃったww
私の机の上が真っ白でも、机の半分側が可愛らしくて福眼になることでしょう!問題ナシ!!←

SP:5号館ヌ19b 
発行物:GE/オフ本(のつもり)/28P前後

ええと中身は・・・オールギャグ?ギャグってなぁに?←
あと10ページ分のネタが思いつかないんだけど!
正直に言うよ、ネタ詰まりになったからブログ書きに来たんだよ!←

女性向けだったらいくつかストックがあるのに・・・
あるのに、というかうちの基本職が愛しくてたまらないお話を描きたいです。
でも真面目に漫画を描くとコマ割とか背景とか構図とかで3カ月ぐらいかかりそうです_ノ乙(、ン、)_

いやぁあと10Pなのォオオ(ネームが)
降りてきてネタの神様!←

あとは机の上が白いのをごまかすために、グッズか何か持って行こうかなと。
むかーしむかしのラミカとかは今更出せない酷さなので、新しく描かねば_ノ乙(、ン、)_
イナイレとか持ってきたいけど、最近8頭身ならぬ、9頭身ばっか描いてたおかげで少年が描けなくなりました_ノ乙(、ン、)_
紅天にうっかりもってかれたので、和風で正月気分を出すためにも紅天描きそうな!よかん!


年末原稿アワワ→ゆく年くる年聞きながら徹夜で年賀状アワワ→ペーパーアワワ→前日グッズアワワ


よし!完璧!! ()


ある種の嫌がらせ(オイ

2008 - 08/20 [Wed] - 05:03

『イモータルチーフコスチューム』
ブルロン界のカリスマ、カートの威厳をより高めてくれる衣装。


・・・これを見た瞬間、きゅぴりーん!と頭の中に閃光が走った文字。

・・・カリスマ!!
孤高のカリスマですよね?(エデュは見えてない)
ブルロンの頭と書いて王(イル・レ)と読むんですよね!?
「喚くな、雑魚が」とか言うんですよねええええ! (落ち着け!!


え、ナニ?カートは細剣?日本刀じゃない?・・・・気にするな(´∀`)

それ以来ずっと描いてみたかったネタ。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あきら めるな

Author:あきら めるな
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。

基本なんでも美味しくいただきます。
危険を察知されたらまわれ右するのが正解です。
ついったあります。腐っているので要注意。
@lemembrass


ラピスラズリ/オルチャード家門
トレス/リュウロ(アイン)・クイゼ(ヒューム男)
リンクフリー。気に入って頂ければ、お気軽にどうぞ。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

Webring

GE Webring
| List | Ran |

ブログ内検索

RSSフィード

